收錄內容: 

COOK.838春の味わい カニの卵とじ炒め
 えつ子クッキング、母親の為、バイト代で新しく中華鍋を買ったえつ子だったが古い中華鍋の思い出とは・・・
 えつ子クッキング「卵がカニに変身!?ワタリガニの卵とじ炒め」
COOK.839クスクスでスクスク!
 みゆきと仲良しだった教頭先生の思い出の味、お別れ会、みんなでクッキング
 荒岩家プラスクッキング「クスクス(ラムのトマトスープバージョン)」
COOK.840素敵なあなたのブリック!!
 荒岩夫妻の一日、前回でアフリカ料理に目覚めた荒岩の休日の過ごし方・・・
 荒岩クッキング「アフリカビッグ卵餃子 ブリック」
COOK.841春いっぱいの箱庭寿司
 久しぶりの達也(夢ちゃんの弟)登場!仕事等で少し疲れた達也が荒岩家でリフレッシュ!(著者が実際に作ったお寿司、巻末に特集)
 荒岩クッキング「まるで一面の菜の花 箱庭寿司」
COOK.842ハッとしてグゥなハツの煮込み
 これまた久しぶり、花田&しーちゃんカップル登場!彼らの隣に越してきた男性にしーちゃんが・・・
 花田クッキング「度胸がつくかも? ハツ煮付け」
COOK.843心を込めて フランスパン
 前回の続きみたいな作品、3人で海へ・・・
 花田クッキング「感動のうまさフランスパン おまけ フランスパンサンド」
COOK.844まながつおはマジうまいぞ
 みつぐから見た荒岩家、まことがモテル理由とは・・・
 荒岩家クッキング「豊かーなおいしさ まながつおのバターチーズ焼き」
COOK.845鮎クッキング
 元気の友人コウちゃん登場!田中家にお泊り・・・
 夢子クッキング「初夏の香り アユ飯&アユのコブ巻き」
COOK.846ゴージャスなごちそうヒジキ
 大工の親方登場!昔の頑固親父の典型?娘と孫に甘く、旦那(克則)にからい!
 克則クッキング「体が喜ぶうまさ!!ごちそうヒジキの炒め煮」



 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063002888/sr=1-1/qid=1156693704/ref=sr_1_1/249-5147807-9681105?ie=UTF8&s=books

創作者介紹

★四界甲透透★

賈斯 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()